xianglulu

主にオリジナル漫画の世界を断片的に紹介。

------


20141026

聖なるかな

INNOCENTより。
あさひな様に描いて頂いた絵

20140823

健康優良不良少年
時々、あいつの痩せた背中に白い羽根が見えるような気がしていたよ。
...馬鹿馬鹿しいけどな。

20140823

The End Of All You'll Know
そこが世界の終わりだってことをお前は知ってた筈だ。

20140822

INNOCENT
少女は車の後部座席に座り、退屈そうに流れる景色を眺めながら、前に座る父の声に背中に無表情に思うのだ。
殺してやる この男。 
いつか きっと殺してやる。

20140822

望みの彼方
君の望みは何だったの?
(Project想音様 小説表紙絵)

20140821



海棠鷲(カイドウ シュウ)...。
闇の世界をのらりくらりと生きる、外道で無頼で鬼畜なチンピラの物語。

20140821



蒼灰色の廃虚に現れた少年は全てを破壊し魅了する.
